2017年6月10日土曜日

今年の信濃路の旅は、私が監事

先月  八重洲口で 皆と 会食して 楽しかったな。そして、今年は、やっぱり たまには不向きな人に ということで、私が 感じになりました。パチパチパチパチ!!!
ということで、社内の人に聞いたら、そういう時は、旅行社を使うほうがいいよと、アドバイスいただきました、同じ旅館でも、料理も違うしね。そうなんですが、独りだと すぐにコストパフォーマンスに走る小生ですが、東の方々には、そんな無作法はできませんから、ということで、まずは、近くのJTBに行ってきました。いつごろの予定ですかと聞かれ、これから考えますなんて返事したら、わざわざ来た意味がないではないかと、反省しつつ その辺の 信州のパンフをもらって帰りました。

0 件のコメント: